PICブロック崩しがメゲた

以前作ったPICブロック崩し基板(PIC-BreakOut)をカバンの中の小物入れに入れたままにしていたら、ある日その小物入れの中から、ちびっこい金属バットの様な物と金属片がパラパラと・・・
がさごそと探ると、ブロック崩しのスイッチが砕けてた。
良いスイッチだったんだけど、パキッっと逝ってしまった

味のある緑色の良いトグルスイッチだったんだけどなー。ほら、ICソケットも同じ色でしょ。残念ながらもう在庫もないので、秋月の頑丈そうなのに代えた。

ふっかぁーつ

味のあると言えばアナログコンポジットは(白黒だけど)PICで出せるぐらいだから、お手軽で良いもんなんだが、2011年7月24日でアナログ放送が終了してしまうとはねぇ。我が家はほんとぎりぎりまでアナログ・チキンレースの予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>